2002年6月25日(火)


先日電子ピアノを買ったと書いたが、納品当日に新機種が発売されるというファンキーな事態になった。まあ旧機種でも全然問題はないのだが、新機種発売2日前にそれを知らなかった販売店ってのも問題アリな気がする。車なんかだとモデルチェンジ一ヶ月前から客への通知義務があるし、家電品は大抵モデルチェンジ直前なら教えてくれるよね。

何にしても気分悪いのでそこからは二度と買わないこと決定。大体ピアノの取り説が入って無かったのに、まだ持って来ないし。いい加減だなあ。一番安い奴にしといて良かった。これで高いの買ってたら目も当てられないねい。


子供が風邪ひいて熱出している。大人もうつされてしまってボーっとしている。本当は役所やら銀行やら郵便局やら行かなきゃならんのだけど〜。まあ沖縄出張ないだけマシだけど〜。


うさぎのマックス、最近メキメキ回復して、ついに巨大タライからジャンプして外に出られるようになってしまった。今更ケージには戻せないので、タライの上に網を付けた。イケスの魚みたいで変。

 

 


Goto Shikapon Home Page

鹿川 伊知郎(Ichiro Shikagawa <shikapon@jiru.com>)
Julius Guilbert Trading Co.
Memuro, Hokkaido, JAPAN
Last Modified : Jun 25, 2002